ナイトアイボーテがやっと届いたぜ~!!

OOK8963_tobidase_TP_V

 

ども!翔太です。

き、きた~~~~~!

念願のナイトアイボーテが届きました!

待ってる時は長かったけどあっという間の1週間でした。

もちろん郵便局留めで買ったので

家族誰一人バレずに購入できたし

さっそく「オーーーープン!」

 

syou_4

syou_5

 

これこれ!

これを待ってたんです!

ナイトアイボーテ!思ったより箱は小さめでした。

さっそく開けていきましょう!

 

syou_6

 

ん?緊張なのか‥

か、固い!ナイロンの部分が固い‥

手じゃ開けれない‥

ナイトアイボーテ開けるのハサミいります

 

「あいた~!」

 

syou_7

 

「じゃじゃ~ん!」

これがあの有名なナイトアイボーテです

第一印象は思ったより小さめでした‥

よくネットでナイトアイボーテ紹介されてるけど

紹介してるのはみんな女性だからナイトアイボーテを持ってるいる手も小さいからww

男の僕が持ったらめっちゃ小さいwww

syou_8

syou_9

 

ナイトアイボーテ見た目はけっこう派手な感じでゴールドになっていて

今まで買った安物のアイプチとは全然高級感が違う感じですね‥

これは女の子なら化粧ポーチに入れていても可愛いのかなと思います。

まぁー男の僕はできるだけ目立たない入れ物の方がいいけどww

内容量は3mって書いてるこれは多いのか?少ないのか?

よくわからんけど早速今晩から使うのが楽しみ~

syou_10

右側に映ってるのがプラスティックの棒

これはプッシャーっていうんだけど

この棒で瞼を押すみたいです!

僕の場合は超重度の一重だから眼球飛び出るくらいまで

思いっきり押さないと二重にならないかもね‥www

syou_11

ふむふむ‥

ナイトアイボーテはちゃんと詳しい説明書まで入っています!

さすが高級二重美容液!

無知な僕には優しい商品ですねー

  • ハッキリした二重
  • 切れ長の二重
  • 平行なラインの二重

ナイトアイボーテだと二重のアレンジも変幻自在っぽいですね

いやいや‥

僕の場合はなんでもいいからとりあえず二重になれば良しとしましょう!

しっかり説明書も読んだし今日の夜からナイトアイボーテを使って

くっそ重たい一重でもナイトアイボーテで二重に変身できるのか!?

みなさんにわかりやすくレビューしていきますね!

お楽しみに!

 

>>僕が使っているナイトアイボーテはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です