ナイトアイボーテ記念すべきデビュー1日目

naito_1day

ども!翔太です。

さっそく届いたナイトアイボーテを使っていきたいと思います!

ナイトアイボーテを使用する前はしっかりと瞼の油分を落とすみたいなので

しっかり洗顔してきましたよ!

さぁー!ナイトアイボーテを塗る前はどんな目をしているんだー!

じゃ~ん!!!

289604 - コピー

 

ひ、ひどい!

そりゃ女の子にモテない目だね(泣)

しかもこの写真少し下から撮ってるから

これでも若干盛ってるんですよww

盛ってこの目かよ!っていうツッコミはなしでwww

実際はもっと腫れぼったくキツイ目なんです!

憧れの二重瞼を目指して、いざ!いきますか~!

まずはナイトアイボーテ付属のプッシャーで理想の二重ラインを押してみます。

289598 - コピー

ぐぉ~!

眼球飛び出そうなくらい押してますww

とにかくこのプッシャーで二重の癖を付けるみたいなので

しっかり押していきます。

プッシャーの先端はとても細いのでかなりピンポイントで押せました。

理想の二重ラインを覚えたら次にお待ちかねの

ナイトアイボーテの液を瞼に塗っていきます。

289596 - コピー

ナイトアイボーテのハケの先端が細いのでベッタリならずに細く薄く塗れる感じです。

ナイトアイボーテ初めてだから分量とかは分からないから、とりあえず適量塗り込みました。

それにしても一人で写真撮りながら塗るの難しいwww

こんな事している時に妹が部屋に入ってきたら終わりだ‥(汗)

あれっ!?

ちょ!!ナイトアイボーテ液乾くのはやっ!

市販のアイプチより全然乾くのが早いです。

塗ったらすぐ乾燥します‥

ナイトアイボーテ新品だからしっかりハケになじんでないのかな?

もう一度塗り直し‥

は、はやいっ!

やっぱりすぐ乾燥するね‥

289593 - コピー

塗ってるの分かるかな~?

結構しっかり塗ったんだけどな~

あんまりテカテカしないですね。

そして狙った所にプッシャーを押しこむ!!

ググゥ!!ギュー!ギュー!

289591 - コピー

はい!失敗!www

二重の幅を広く取りすぎたのと

ナイトアイボーテの液が若干乾いてましたね‥

まぁ、ナイトアイボーテデビュー戦なのでこんなもんでしょう(泣)

あと写真撮りながらだったから

液を塗るラインがズレましたね ←言い訳w

でも他のサイトでも書いてたけど瞼がヒリヒリするとかは無い感じだね

瞼が熱くなるっていうのも無いし‥

それか僕が塗る量が少ないのかな??

明日も朝から仕事が早いので

今日はやり直しは無しでwww

ナイトアイボーテのデビュー戦は終わります!

2日目からしっかりやっていきますね。

 

thuginoasa

 

ナイトアイボーテの初夜が終わり

スッキリ朝目覚めました‥

起きた瞬間ナイトアイボーテを付けている事を思い出したのですが

突っ張る感じが全くないので

恐る恐る鏡を見てみたら‥

はい!完全にナイトアイボーテは取れていましたww

やっぱり塗る量が少なかったんですね‥

ちょっとケチっちゃいましたwww

瞼に少しナイトアイボーテの液が残ってるくらいで

お湯で顔を洗うと一瞬で綺麗に取れました。

他の方は朝顔を洗うだけでは取れないと言っているので

これだけ簡単に取れたらダメですね‥

もう少ししっかり塗らないといけませんね!

今晩からはしっかり塗っていきます!

顔をしっかり洗いタオルでゴシゴシ顔を拭き

さぁー、二重になったのかな?鏡を見てみました!

バン!!

289633 - コピー (2)

 

 

顔を洗いスッキリした鬼一重瞼のブサイクな男がいました。

まぁ、1日ではなんにも変りませんね‥

2日目につづく‥

 

>>僕が使っているナイトアイボーテはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です