ナイトアイボーテ2日目(つっぱることが男の勲章)

naito_2

ども!翔太です。

今日はナイトアイボーテ2日目!

前回の反省点をいかして今日はバッチリ付けていきますよ!

現在は、ただの一重のブサイクな男です。

証拠画像www

バンッ!!!

289635

はい!お約束通り一重です!ww

さっそくナイトアイボーテ塗っていきましょう

まぶたを綺麗にフキフキしてから‥

ナイトアイボーテのハケにタップリと液を付けて

理想の二重ラインの上をしっかり塗っていきます

塗りながら写メ撮ったら失敗するから

塗り終わってからパシャリ!

292754

昨日は失敗したから今日は昨日よりもかなり多めに塗りましたよ

おっ!今日は良い位置に塗れたんじゃないかな?

ナイトアイボーテは乾くの早いから

塗ったらすぐにプッシャーで押していきまーす!

狙いを定めて!

オリャー!

292751

プッシャーを離す時はゆっくりとね‥

プッシャーにまぶたがくっ付いてくる(泣)

またちょっと押し込んで、ゆっくり離す‥

くっ付いてくんじゃねーよ(泣)

もう1回!押して、引いて‥

お、おぉぉぉー!!

292731

成功!いいじゃんww

綺麗な二重になった!

これ結構理想な二重だな‥

この二重をナイトアイボーテなしでもなれるように頑張っていくぜ!

292745

目を閉じたらこんな感じ

バッチリまぶたがくっ付いてる!

ナイトアイボーテは粘着力がハンパないから

超まぶたがつっぱるね!

よし!塗ったからすぐに寝よう!

ガッツリ寝て癖付け時間を大幅にアップだ!

癖付け時間が長ければ長いほど二重成功率も上がるはず!

良し!布団に入って‥電気消して‥目を閉じた‥

ん?あれ?

ナイトアイボーテの量を付けすぎたのか

マジで超つっぱる‥

こんなつっぱった状態で本当に寝れるのか‥?

昔、嶋大輔さんの歌で「男の勲章」って有名な歌を思い出した

歌詞は「つっぱることは男の勲章」だって‥

だから僕もナイトアイボーテで二重になるまで

つっぱることが男のたった一つの勲章だってこの胸に信じて生きていこう!

僕は昔から一度もヤンキーでもツッパリでもないし

つっぱった事もないけど

今!まぶたがかなりつっぱっているwww

おやすみなさい‥

thuginoasa

おはようございます!

本日も爆睡でございました

目が覚めたら何か目がつっぱっている感じがする‥

もしかして、あれだけ目を閉じていたのに

まだ二重をキープしているのか?

ちょっと期待しながら見てみよう

せーの!

バンッ!!

292737

一重!!!!

ゴリゴリの鬼一重でしたwww

これでもか!ってくらい一重!

寝てる間に目をこすったのかな‥?

まぶたにはナイトアイボーテの白いノリの跡が残っている

残念!さすがにまだ2日目じゃ癖付かないわな‥

292758

こんな感じでまぶたにはノリが付いてるんですよ

昨日と同じようにお湯でさっと洗い流してみた

と、とれなーい!

なんじゃこりゃー

すごい粘着力だ!

やはり昨日は塗る量が少なかったのだな‥

これがナイトアイボーテ噂の朝起きてからノリが取れないってやつだな

たしかに尋常じゃない粘着っぷりだ!

でもこれくらい粘着力がないと二重に癖付けできないんでしょうね

毎朝のこのノリを取る作業も我慢‥我慢‥

3日目につづく‥

 

>>僕が使っているナイトアイボーテはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です