ナイトアイボーテ2日目(つっぱることが男の勲章)

ども!翔太です。 今日はナイトアイボーテ2日目! 前回の反省点をいかして今日はバッチリ付けていきますよ! 現在は、ただの一重のブサイクな男です。 証拠画像www バンッ!!! はい!お約束通り一重です!ww さっそくナイトアイボーテ塗っていきましょう まぶたを綺麗にフキフキしてか ‥‥

ナイトアイボーテ記念すべきデビュー1日目

ども!翔太です。 さっそく届いたナイトアイボーテを使っていきたいと思います! ナイトアイボーテを使用する前はしっかりと瞼の油分を落とすみたいなので しっかり洗顔してきましたよ! さぁー!ナイトアイボーテを塗る前はどんな目をしているんだー! じゃ~ん!!!   ひ、ひどい ‥‥